ななルテア

ななの日記

あるところに

2016-10-14 | 日記
あるところにそれはもぉかわいい、かわいい
レモンビーグルの娘ッコがおったそうじゃ

その娘ッコは

ななルテアというそうじゃ



ななちゃんはお散歩が三度のメシの次に好きで


毎朝、お日様が昇るより早くお散歩を楽しんでいるそうじゃ



最近は朝の気温も20度を下回り
気持ちのいい気候になってきたそうで


1時間の散歩時間の間

ニオイを嗅ぐか、走ってるかのどちらかだそうじゃ


シャイな ななちゃんはカメラを向けると

恥ずかしくて、恥ずかしくて



カメラから顔を背けるように逃げてしまうそうじゃ


そんなシャイな ななちゃんは

年下のかわいいメスワンコを見ると
ジェラシーの炎メラメラ🔥🔥してしまい




かわいいメスワンコの姿が見えなくなるまで
睨み続けるそうじゃ




だいたい合ってるけど
最後の部分が盛りすぎだと思う


本当は優しいお姉さんなんだよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アホヅラと言わないで | トップ | ツンデレ娘 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-10-14 08:43:57
ななちゃん。
お散歩お疲れさま~
早朝から1時間もお散歩するのね
とっても健康的!
ひんやりとした澄んだ空気の中を歩くと(走ると)
気持ちいいですね(^^♪
昔話調になっていて楽しかったです・・
(昨日のちょっと変顔のななちゃんも可愛かったなぁ)
Unknown (まめこ)
2016-10-14 15:59:22
相変わらず朝早いよねー、
しかも一時間も散歩なんてえらいわー
わがやの朝散歩は10分くらいかな?
トイレのみ(^◇^;)
だんだん日の出が遅くなってきていやだよねー
Unknown (nori)
2016-10-14 19:00:23
優しいの知ってるよ~
たま~~に厳しくなるだけだよね(笑)
小豆ママさん (ななルテア)
2016-10-15 04:41:10
ありがとうございます
真夏は日が昇ると暑いので5時前から
散歩してるんですけど
最近は日の出の時間が遅いので
朝、ゆっくりできるから助かります
ななと私の健康のために毎朝頑張って
あるいてまーす
まめこさん (ななルテア)
2016-10-15 04:43:58
今なんて起きるとまだ暗いんだよ…
たまには明るくなるまで寝てたい
って思うけど ななが喜ぶからさ〜
本当は散歩やめたら
私が太りそうで怖いのよ
noriさん (ななルテア)
2016-10-15 04:46:18
てへっ
若くてかわいいから
ちょっとイジワルしたくなっちゃうんだよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL