たまごがあればなんでもできる

小学生ふたりっ子と夫と自由奔放なわたしの日記です⋆.*⃝̥◌ॱ꒰*ॢ˘̴͈́꒵˘̴͈̀*ॢ꒱ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

それぞれの父の日

2017-06-18 22:36:53 | 日記
6/18(日)

父の日の今日、子供たちはパパへささやかなプレゼントを渡した。



夫は喜んでいた。



そして午後から子供たちと両親の家に行き、父の日を一緒に過ごした。


両親は、手作りのお寿司を用意してくれた。


父が作ったらしい。

シャリが柔らかく、風味も良く、とても美味しかった。


子供たちも喜んでたくさん食べていた。


そして祖父母の家で育てていたイチゴが収穫の時期を迎えたので、早速長女が摘み

”パパに食べてもらう”

と言った。


せっかくなので
自作のパンケーキの上にイチゴをトッピングすることになり
完成したのがこちら


パンケーキ五段重ね!!




子供たちが寝た後に帰宅した夫にパンケーキをプレゼントした。


夫は美味しい美味しい、と言って食べていた。



それぞれの父の日。
それぞれに楽しい思い出になった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿