I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

宮 クン Love in Palace19話

2007-01-25 | 宮 
宮 クン Love in Palace
19話 皇太子妃が家出? 

チェギョンとユルが一緒にいるのを見たシンは無理やり部屋に連れて帰り、無理やりチェギョンにキスをした。シンは頬を叩かれた。
お互い気にしていた。シンはチェギョンの部屋に行き、やりすぎたと謝るが許してくれない。
そしてすぐヒョリンの話を持ち出すことでまたけんかになってしまう。
皇室では毎年行われているインタビューを皇帝の変わりに皇太子夫婦にやらせてはどうかという話がでていた。
チェギョンはガンヒョンにシンのことを話す。
チェギョン「一生懸命考えているの。私の生き方が間違ってないか」
ガンヒョン「誕生パーティーの時シン君とあんたぶつかってたけど、彼 あんたの事好きだと思うわ」
チェギョン「さあね、すきなのかしら。本当に?」
「いつも彼のせいで傷ついてるの。これからも宮殿で彼と暮らせるのか。自信がないの」

ガンヒョンは鋭い。シンがチェギョンを好きだとわかっている。でもシンとのけんかで自信がなくなり弱音のチェギョン。
学校ではチェギョンの母が保険の仕事で成績を上げているのはチェギョンの名前を使っているからだとよくない噂を聞く。
ユルに話を聞いてもらうちぇぎょん。心配してくれるユル。気分転換にホールに行こうといってくれる。
シンはヒョリンが練習するホールへ。ヒョリンがバランスを崩し倒れる。そこへシンが。チェギョンは二人を見て誤解をしてしまう。
ヒョリンがシンを呼び出し、箱を持ってきてもらった。
シン「僕は自分勝手か?」
ヒョリン「今頃気づいたの?私はあなたのことよく知ってるけどチェギョンは違う。でも彼女の愛が浅いせいじゃない。あなたと私は似ているとこが多いけど。チェギョンとは違う。そのことを認めなきゃだめよ。彼女に自分の気持ちを見せるの」
チェギョンとシンの距離は離れていくばかり。ヒョリンはシンと別れる決心をした。ユルにシンの話をするチェギョン。
シンは書庫へいくと昔の手紙と写真を見つける。それは皇帝と恵政宮のものだった。秘密をしってしまったシン。コン内官に書庫はいつから使用してないかいくがはぐらかされてしまう。
チェギョンはガンヒョンたちを食堂へ。シンがチェギョンを探しにやってきた。でも後ろの席に座る。
チェギョン「一緒に食べたかったの。おしゃべりしたり、お腹いっぱい食べたり、当たり前のことがしたいの、だから止めないで」
ガンヒョンたちは何もいえなくなってしまう。たくさん食べさせてくれる。皆優しい友達です。シンに気づき皆は行ってしまう。外には記者が押し寄せてきている。
シン「護衛はいるが危険だ。手を握って走れ。」と手を差し出す。
チェギョンの心「離さずいられるかな」
しっかり手を握り逃げる。シンはチェギョンを心配し家に帰してくれた。家に帰ったチェギョンは手料理を食べたり家族の愛情をたっぷり感じる。でも母に帰るように言われる。母は本当は帰したくはなかった。でも嫁いだ以上はと。
宮殿に帰り皇后に怒られるチェギョン。シンはチェギョンをかばってくれる。
シンはチェギョンにこっそり帰ったり、自分に電話すればよかったという。自分まで怒られて迷惑だと。シンはチェギョンを心配しているが素直にいえない。またチェギョンとけんかになってしまう。慰めの一言が欲しかっただけなのに。
チェギョンは散歩をしてくると車で出て行く。そのときユルと車ですれ違う。きになったユルは着いて行く。
チェギョン「いつも頼ってばかりね」
ユル「君が泣くたびに、情けなくなる手足を縛られても何もしてやれない」
チェギョン「優しく慰めて肩を貸してくる。まるで昔からの知り合いみたいに」
ユル「出会う前から見えない糸でつながっていたんだ。これ以上傷つくまえに宮家をでていくんだ。家に帰るんだ。いくら好きでもシンは君の手に負えない。結局傷だらけになる。逃げるんだ。壊れる前に」
車を降りて話している間に車がなくなっていた。
帰るとシンはもう一台の車ユルだと聞く。シンはわかっていた。

ユルとチェギョンをみたシンはまたチェギョンとけんかに。でもその後お互い気になっていましたね。でもシンはやりすぎたことに気づき謝りにきたのに、やはりチェギョンは許してくれませんでした。
学校ではガンヒョンにシンの話をしています。さすがガンヒョン。感が鋭い。でもチェギョンはシンとこの先うまくいくのか、宮殿で暮らせていけるのか自信がなくなってきてしまいました。そしてまたシンとヒョリンが一緒にいるところをみて誤解してしまいましたね。チェギョンとシンの距離は離れていってしまいますね。
でもシンはチェギョンのことを考えてくれているけど。そしてヒョリンも留学を決心しシンにチェギョンのうまくいくようにいってくれたし。
学校ではよからぬ噂が。
食堂から逃げる時シンがチェギョンの手をしっかり握っててくれましたね。途中で離れてしまったけど最後まで。
実家から戻ったチェギョンは怒られてしまってシンに慰めてもらいたかったのにまたけんかですね。またユルが慰めてくれました。でもユルはシンとの離婚を勧めている感じでしたね。最後に車があったことですぐユルだと気づいたシンはさすがですね。それと書庫で秘密をみつけましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。