neko's Tweets

twitterまとめ

9月25日(金)のつぶやき

2015-09-26 01:45:06 | 日記

おはようございます。薄着で寝付いてしまい、肌寒くてこんな時間に目覚めてしまいました。なんか嫌な感じに雨が降ってるなぁ。今日もまた早めに家を出た方がいいのかなぁ。電車ちゃんと動きますように…と祈りつつもう少しだけ寝ます。


おはようございますあげいん。無事に会社に着きました。今日も忙しいんだろうなぁ。でも今日一日頑張れば明日はお休みだから頑張るo(^-^)o。今月最後の金曜日。皆様よい一日を(^-^)/。


今日も贅沢してアジアンランチ。スタッフさんが「今日は坦々麺と台風ご飯です」と言うので「え?」と思ったら「タイ風ご飯」でした(笑)。 p.ybt.jp/nekopy/5604c9a…


そいや今月は炸裂するざちょーたぎるざちょーを(当社比)あんまり観られてないなぁ。メラメラぼーぼーギラギラする熱いざちょーを観たーい。今月は喧嘩屋も観てないしなー。気品あるのも優男も好きだけどやんちゃなのがやっぱ一番好きだー。


お土産に海老せんべいを頂いたのだけれど、説明文の「煎餅にもっとも適した海老などを使い」って表現がツボに入って熟考中。それ海老人生的に海老としてどうなの?(笑) p.ybt.jp/nekopy/5604ce2…


発売近くなったので再掲。クロワッサン特別編集「古典の男たち」(マガジンハウス編)に一見劇団さんが特選付録で掲載されます。このテーマと顔ぶれの中への掲載は大冒険大挑戦大英断だと思うけど、敢行する意義や価値のある記事に違いないので大期待。magazineworld.jp/books/paper/50…

michie(neko)さんがリツイート | 2 RT

↓(RT)コレね、この大冒険が吉と出るか凶と出るか期待半分に不安半分。「元祖古典ファン」の皆さまどうぞお手柔らかに。でも本当に本当にめっちゃ楽しみなのです。早く読みたいー。


仕事終わって帰り道です。今日も一日無事に終われたことに感謝を(^^)。雨もやや小降りになったみたいだし。さぁ帰ろう。


我が東屋にはテレビがないので録画を頼んだ本家に寄って久々に龍之介チャージ。うにゃぁん。