武 順子(Take Junko) ひとり語りのひとりごと

わがままな朗読家の我がままなひとりごと。「縁側の猫を枕に日向ぼこ」…猫が好き。詩を書く人でもあります。

よんの会という集まり

2023年01月11日 11時43分29秒 | 朗読

3月25日(土)午後

亀戸梅屋敷で朗読会があります

「よんの会」

 

それぞれの場で朗読活動をしている4人が集まりました

 

朗読って

師匠以外の人と稽古するのが苦手でしたが

 

先日の勉強会は楽しかった

得るものがたくさんあった

 

これはきっと

いい朗読会になるに違いないと確信しました

 

まだまだ足りないところがたくさんあります

 

聴きにきてくださるかたがたに楽しんでいただけるよう

準備いたしますので

 

ぜひぜひお運びくださいませ

 

久しぶりの亀戸梅屋敷

 

梅まつりは終わってしまいますが

 

亀戸はたくさんのおいしいお店があります

 

ランチでおなかを満たしてからおいでになっても

 

居眠りの心配はないと思います

 

4人のパワーの、凄まじいこと

 

ほんとうよ

いらしてみてくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春には『高瀬舟』それからな... | トップ | 三月になると読みたくなる『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朗読」カテゴリの最新記事