ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

今年もよろしくお願いします

2017-01-02 13:22:20 | 【その他】日々のつぶやき
祝🎵2017年✨

明けましておめでとうございます😊✨



昨年は最後の最後までバタバタとご挨拶もできないまま 失礼しました💦

なんと今年は年越しそばも年を越えてから
『年越してしまいましたうどん』をみんなでおいしくいただき(笑)
主人の実家の和歌山で楽しく新年を迎えました😊✨


さて、今年は 大切な1月17日に神戸の垂水にある中学校で
神戸の中学校では初めてのメモリアルコンサートとなる講演コンサートをさせていただきます。

みんなの心に光を灯せるような
素敵なコンサートとなるようにピアノと共に頑張ります❗


また、ピアノレッスンでも今年も一人ひとりのオンリーワンの感性を大切に

ピアノの楽しさや無限の可能性と共に 命と今の大切さを伝え、

年齢問わず誰もが持っている唯一無二の素敵な作曲家スイッチをONにするお手伝いをさせていただいて

ピアノを奏でることで自らも癒され、
みんなの心に響く素晴らしいアーティストがたくさん生まれ

皆さんの人生がより一層豊かにキラキラ輝きますよう精進して参ります!

今はてんてこまいで大変な育児も
音楽のようにのびのび心のままに楽しめるようになることを今年の目標にしようかしら(笑)

今年も どうぞよろしくお願いいたします✨


中谷 幸代


最新の画像もっと見る

コメントを投稿