necock日誌

日々あったことや趣味をつらつらと書き綴るブログ

出張です

2020-02-06 08:45:23 | 航海日誌
久しぶりの出張です。
京葉線で東京駅まで行ってからの新幹線ですが…乗り換えにドキドキ(^_^;)
乗り換え案内では「移動に20分、ホームで1分」。京葉線が東京駅の端っこにあるのは知ってますが、「移動に20分」はかかりすぎ(笑)移動距離560mあるみたいですね…マジか!
こないだ京葉線からのJR在来線への乗り換えに、降りた場所が悪かったみたいで迷ったんですよね…

ネットでめっちゃ最短ルート検索しました(^_^;)みんな考えることは一緒なのか、写真付きで解説しているページかあり、助かりました(#^.^#)

無事予定通りの新幹線にも乗れました!
頑張って仕事してきます(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿