necock日誌

日々あったことや趣味をつらつらと書き綴るブログ

ポルチーニ

2017-05-17 22:16:53 | 航海日誌
視聴率が下がりつつある「貴族探偵」観てます。私は結構面白いと思うんですが…生瀬勝久や中山美穂とか(*^^*)

以前の放送で「ポルチーニ・パーティー」て話が出てきましたが、ポルチーニ知らなかったです…今日職場で「ポルチーニ、好きだ」て話が出て、スーパーとか置いてないよなぁ、どこで売ってるんだろうと思ったら…!身近なところにありました!そのままじゃないですけど、スープパスタにはいってました(笑)
「ポルチーニ香る」て書いてあるし、この感じの香りがポルチーニ…?
生もしくは乾燥ポルチーニ、探してみようかと思います(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「旅にハイソフト」 | トップ | 引っ越します »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。