necock日誌

日々あったことや趣味をつらつらと書き綴るブログ

引っ越しからまもなく1ヶ月

2017-07-12 07:40:37 | 航海日誌
天気が続いていて、片付けがだいぶ進みました。意外と冬物の片付けが終わってなくて、横に避けてあった冬物の絨毯がやっと片付きました(^_^;)
クローゼットの中もスッキリしてきました。最近はニトリや無印、カインズホーム、ホーマック、ダイソーにお世話になってます(^-^)
今まで使ったことなかった布団圧縮袋も大活躍です!あれ、スゴいですね(^o^)嵩が減って予定のスペースに全部収まりました(^-^)
無印の不織布の収納ケースで衣装ケースもスッキリです!

今週末はダイニングテーブルとソファが来ます。ソファは初です(*´ω`*)早く来ないかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿