いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

料理教室に行ってきました

2015年08月28日 | 料理教室・お菓子教室

本日の講師は小倉で20年やっている焼きもんや菜’Sの
定野 透オーナーシェフ 「かしら」と呼んで下さいと自己紹介がありました

本日のテーマは :
たっぷり地元野菜で夏ごはん
Jr野菜ソムリエの資格を持っているシェフ極力地元野菜を使いたいそうですが
その日によって集まらない時が多いと言っていました。
本日の野菜の産地です


今日習ったのは
・コリアン風鶏じゃがオリジナル


・シーザー生春巻き


・トマトと夏野菜のスープ煮



・トマトの簡単デザート



調理後は「かしら」と和気あいあい話をしながらいただきました
 

改装して始めての訪問でした
とても綺麗になってて驚きました
調理台も大きくて使いやすかったです



楽しいひと時でした

【大江ノ郷】美味しい「煮たまご」レシピ教えてくれる方へ朝採れ『天美卵』を5名様♪ 【期間限定】 無添加みその感想をいただける方、大募集!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿