いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

今日は良い天気でした

2024年05月11日 | 今日の出来事

今日仕事帰りに車のオイル交換に行って来た
その時にバッテリーが注意の領域に入っていると言われた
来年の車検迄持つか、もう替えた方が良いのか聞いたら
次回のオイル交換の時に確認して決めましょうって言われた
我が家にもバッテリ交換がやってきました

太郎と散歩に行ったら今日はお友達がいっぱい来てた

太郎も嬉しそう

太郎は薬や予防薬はカボチャで包んであげていて

無くなってきたので蒸して1個ずつラップして
冷凍庫へ保存

飼い主は先日ジージにもらったマテ貝を煮て頂きました

ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-05-11 08:01:26
おはようございます!

太郎ちゃん、お友だちが大好きなんですね~
仲良くできるのっていいなぁ(^^♪
しんくん、ワンコが苦手な子だったんで💦

バッテリー、いよいよですか・・・
頑張ってJAFでね!

マテ貝って珍しくないですか?
美味しそう~
スーパーとかでは売ってないなぁ💦
BBQとかで、食べたくらいかな?
しんくんママ様 (nbys555)
2024-05-11 21:25:49
バッテリー。タイムリーに指摘されました
JAFに頼みます(笑)

こちら海、あさりが全く捕れない様で
その代わりにマテ貝は多いそうです
一瞬、ミミズの様で気持ち悪いのですが慣れれば美味しくて好きです

コメントを投稿