いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

にんにくの芽とにんにく

2024年05月15日 | お取り寄せ・産直品

立派なニンニクとにんにくの芽を頂いた
本日はにんにく料理のフルコース

まずは天婦羅

にんにくたっぷりのペペロンチーノ

じゃがいもと豚肉を足して甘辛炒めを

にんにくが美味しいとどれも旨い
ニオイは気になりますがにんにく大好きです

ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-05-15 08:00:17
おはようございます!

立派なニンニクですね~
スーパーで見るのとは違うなぁ!

ニンニクの芽、好きなんで炒め物にするんだけど、
ジャガイモを入れたことはなかった。
美味しそうだし
今度やってみますね!
しんくんママ様 (nbys555)
2024-05-15 23:31:15
にんにくの香りってそそられますよね
じゃがいもとにんにくってイガイに相性が良いらしく
美味しかったです
新じゃがの時期とかに作ってみて下さい

コメントを投稿