---テレビ日記

今年もヨロ肉

クロサギ---第1話

2006-04-20 18:47:51 | ドラマ
うへーーー☆山Pーーー!

<出演>
山下智久、堀北真希、加藤浩次、哀川翔、麗奈、市川由衣、山崎努

<スタッフ>
原作:黒丸
プロデューサー:伊與田英徳(ヤンキー母校に帰る、逃亡者)
脚本:篠崎絵里子(いま、会いにゆきます、ドレミソラ) 


堀北真希ちゃん演じる吉川氷柱の正義感、ウザかったね!、笑
こらー!邪魔すんなー!って。
でもそれがドキドキさせたんだから、まあよかったけど。

しかし小切手が現金化されるのが翌々営業日って、常識じゃねぇ?
しかも融資詐欺をしてるならそんなの知ってないとおかしいよな。

第1話のゲストはこちら
・杉田かおる
・尾美としのり
・仁藤優子

お久しぶりっす!仁藤優子さん!
「おおー!仁藤優子だーー!」って一番びっくりしたわ!
なぜか羽賀研二と噂のあった桜庭あつこにみえたよ。



山P大好きっ子(私含め)にはたまらないドラマっすね。
しかもチョイチョイ山Pのアドリブじゃねーか。みたいなセリフあるよね。
「負け犬だ。ワン」とか、笑

クロサキの父親が無理心中する回想シーン。
すげー悲しいシーンなのに、「学ランの山P萌え~」と思ってしまった
自分がものすごくダメな人間に思えた。

しかし山崎努。こえーな。何もしてないのにあの怖い感じが
「さすが!」って感じですな。



主題歌が山Pソロで「抱いてセニョリータ」
もうちょっとマシなタイトルなかったのかよ!笑
ぜってードSだよな。ジャニーズの誰か。
でも80年代風の歌謡曲ですよ。
YOUたちも唄っちゃいなよセニョリータ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だはは (キョジ)
2006-04-25 10:26:52
仁藤さんな。中学ん時、巨人の二軍の試合を見に読売ランドG球場に行ってたんだけど、野球好きな友達が周囲にいなくて、仕方ないから読売ランドでイベントやってる仁藤優子のファンの子に付き合ってもらって両方見てた。その後「いいとも」にも出てたけど、1クールの命だったよな。森口(博子)より短い命だったなぁ。
レアすぎ!笑 (ネコタ)
2006-04-25 20:39:53
すげー!仁藤優子ファン。はじめて聞いたわ!笑

しかも二軍の試合まで観にいってたんだな!さすが!

いいともレギュラーだったんだー。レア情報だな!



第2話でも山Pの学ランがたくさんでてたなー☆

でもエリは上までしめてーー!!って思わず叫んでた。

抱いてセニョリータ、練習しないとね☆