---テレビ日記

今年もヨロ肉

産みましたー@

2008-11-01 18:17:34 | その他
10月24日に長女を出産しました☆

38週+5日の健診で、
・羊水過少(羊水が少ない)
・子宮内胎児発育遅延(胎盤の機能が低下して胎児がこれ以上大きくならない)
っていわれ、私から希望したのもあって、翌日に帝王切開になりました。

帝王切開は産んだ後の痛みが大変だったけど、
「この痛みは赤ちゃんが安全に生まれるための代償だと思ったら安い安い!」
なんて思えて、そこまで苦痛じゃありませんでした。
おかげさまで元気で健康な赤ちゃんが生まれました。

今は里帰りして、寝不足になりながらも頑張ってます☆





---------------------------------------

10月からのドラマ情報をのせられなくてすいません。

愛するクドカンが脚本を書いた「流星の絆」と、
「ブラッディマンディ」と「相棒」は必ずみてます。

いやあ改めて、あの原作をここまでふざけることができるクドカンはすごい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますーー!! (うさうさぎ)
2008-11-01 18:52:28
出産おめでとうございますーー!!
画像UPされてる!
かわいーい♪♪♪

赤ちゃんが安全に生まれるための代償だと思ったら安い!って思えた、ってところで母性を感じました☆
私は陣痛&出産の痛みに大泣きで、助産師さん&先生にかなり迷惑かけました・・・(汗 

これからの育児、お互いに頑張りましょうね!

---------------------------------------
ドラマ、今季はすっかり出遅れてしまいましたー。
週刊マガジン愛読者なので、「ブラッディマンディ」は一応見てます@
うへー (ネコタ)
2008-11-01 21:45:06
うさうささんありがとーです☆
私はけっきょく陣痛を感じることなく出産したけど、
ものすごく痛いってみんないってました!
同じ産婦人科のママさんで失神した人もいたし!
吸引分娩が痛いってのもぜんぜん知りませんでした!

私はまだ母乳あげてると後陣痛みたいな痛みが・・・
帝王切開だからかな~?
あと笑うと傷口が痛いですわ・・

これから大変だけど、お互いに育児頑張りましょうね☆
おめでとー☆ (ビッケ。)
2008-11-04 12:58:24
出産おつかれさま☆
そしておめでとう♪

うわぁ~かわいいな、あかちゃん♪
こんなにかわいいんじゃ
寝不足でも苦にならないね☆

最近すごく寒くなってきたから
体調を崩さないように気をつけてね☆


お互い育児頑張ろうね!!!


イエーイ (ネコタ)
2008-11-04 20:59:24
ビッケありがとー☆
出産って本当に大変なんだねぇ~
本気で命がけなんだね。
しかも30歳になってこんなに親にお世話になるとは思わなかったよ。

そのうち寝不足にも慣れるのかしらね?
育児に悩んだらメッセージしますので相談のってね☆