okiramayot

★★★

オールナイト国分寺★

2006-06-30 | Weblog
私にとって夜中寝ないで過ごすことがもっとも多い場所第一位の国分寺で、今宵は久しぶりに過ごしました。もちろんオール★しかもカラオケっ ウィズ3年8組のときのお友達。「3年8組」ってなんか懐かしい響きだなぁ…。あ、高校の時のクラスです。みんな仕事帰りでした。わたしは学校帰りでした。でもアタシも一応夜遅くまで学校で課題とかやってたんですよ。まじめにベンキョーしてましたよ!私達は朝5時まで歌いきりました。でも私達には確実にオーバーワークでした。

私は普段の夜型の生活が発揮されて4時までは元気もりもりだったんだけど、その後一気にふらふらになりました・・・・。生活のリズムってホントに作られてるんですね・・・。友達なんか毎日5時起きの子とかいて、はじまったときに既につらそうだったけど、結局最後まで起きて歌いつづけてました。私はその根性に何気に感動してしまいました。

最新の画像もっと見る