okiramayot

★★★

アロハワイ2009

2009-01-06 | Weblog
今日帰ってきました。年明け早々にハワイに行ってました。











半年前から計画していた家族旅行に行ってきたハワイ。


弟が来年から関西に勤務するかもしれないからその前にと計画していたハワイ。


でも結局弟は修士論文が終わらないからと直前で行かなくなったハワイ。



父親の暴走と母親の失言によって固まった空気を緩和するのに一人で気をつかったハワイ。


遊び方がわかるまで時間がかかったハワイ。


ほとんど日本国のハワイ。


みんな陽気で快活なハワイ。


知らない人とハイタッチをよくしたハワイ。


観光客もとりあえずハメをはずしてみようかと思わせるハワイ。 


そこでとりあえずビーチに出ようと思い一応持ってきてた水着の入った袋を開けてみたら、間違えて高校の制服が入った袋を持ってきちゃって結局海には入れなかったハワイ。



でも規模がでかい観葉植物と不思議な植物にたくさん出会えて胸の高鳴りが押さえられなかったハワイ。


ポートフォリオと学校の課題が心配で向こうに一式持っていったゆえにスーツケースが異様に重かったハワイ。


けど結局まったく手をつけずに120%楽しんでいたハワイ。


帰りの成田で佐藤卓を見たハワイ。



実はあと10時間後には展示と講評が始まるけど、まだ課題が終わらずに結局写真を見返してるハワイ。

そしてなんとこの状況で体調を若干崩した極めつけのハワイ。


今日は眠れない予感がするハワイ。







学校にあまり行かないかもしれないけど、一応お土産に買ってきたチョコレート持ち歩いてると思うので、会えた人にはあげるね。

今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る