ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

暑さと熊が連動中!

2024年04月16日 | Weblog
 昨日は横手市で気温30.7度、北秋田市でも27度超えで体が暑さに慣れない状況でのこの暑さにまいりました。さらに、仕事で花粉の巣窟である杉林に突っ込んでたんで、再び鼻水が出る花粉症復活です。今日も暑い予報なんで、気をつけたいと思います。

 土日はジュニアを開催しましたが、毎年恒例の山登りは行いませんでした。先月、農村コートから約100mのところで目撃情報があったりしてるため、子供の安全を考えると断念せざるを得ませんでした。いつもは山頂で大声出すんだけど、子供たちも楽しみにしてただけに残念です。県内でも例年以上に目撃情報が寄せられてるようなんで、どこもかしこも警戒しなければならない感じもあります。熊撃退スプレー携帯して練習したいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の痒みが無くなりました! | トップ | 桜の季節になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事