ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

ホーム田代に帰ってきました!

2024年04月11日 | Weblog
 昨日のナイターは今シーズン初の田代参加者は7人でいい汗を流しました。隣でユースチームの練習でしたので、私はそちらを担当しました。1面に大人数って事でどうなる事やらと不安でしたが結構いろんな事が出来ました。とりあえず水曜日は1面でいろいろなトレーニングメニューを行う形で進めたいと思います。

 やたらボールに空気が入ってないなぁと思ったら、こないだ使った時は気温20度超えで、昨日は5度。まだまだ日中暖かく、夜寒そうなんで、こまめな空気調整しながら対応したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人工芝コートが欲しい今日こ... | トップ | 目の痒みが無くなりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事