ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

千葉県白子は本日も20度超え予定!

2024年03月31日 | Weblog
 おはようございます。全日本小学生大会は本日最終日!二日間、天気は良好でソフトテニス日和で戦えそうです。昨日の予選リーグ、秋田県勢は思ったほどの成績が出ませんでしたが、6年生シングルスでウチのジュニアを含む男女のエースが決勝トーナメント進出しました。本日は各順位でのトーナメント戦です。基本的に同じようなレベルでの戦いだけに、競った試合が多く繰り広げられそうですので、そこを凌いで勝ち切って欲しいと思います。がんばれ、秋田県

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都道府県対抗最終日は… | トップ | 新年度の飛躍を誓う! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事