ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

主要兵器変更により…!!

2012年05月17日 | Weblog
 愛しのダンラケが私のところから去り約1週間、いまだ帰ってきません。そのため、いよいよもってジストにプロポーズ(ラケットは二股ですが、決してどこぞの二股騒動とは関係ありません)。水曜ナイターで可愛がってあげようと、久々に参戦しました

 参加者5名で、後衛3名・前衛2名(私込み)だったため、後半のゲームはしこたま試合させていただきました。そこで分かった事があったんですが、たしかにダンラケジストに変更して違和感あってミスも多かったものの、「きっとダンラケでもミスってるかも」的な冷静な判断(マイナス思考?)もあり、結論的には大して変わんねぇって思ってきました。東北選手権まで約10日なんぼでも慣れる事が大事と思って来週も練習します

 あと、いっぱい試合したお陰で、ずーっとマッチアップしてた税金泥棒Sの動きを間近で見れて、ポジションの入り方なんか参考になったんで来週試してみよっと。あと、いっぱい試合したお陰で、後半足吊りそうでした。現在、左太ももに違和感あります。老化でしょうか、いいえ誰でも

p.s.今週末は大館大会わたしゃだんだん畑を耕しに南下しますが、遠くの空からNASTCの健闘を祈ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捜索願、大量発行中? | トップ | 全県大館大会ですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事