黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

カムバック レッスン 2

2010-06-14 | ♪いつものレッスン風景
ピアノは随分前にやめたんだけどね、かえでちゃん。

今度はいろいろありまして ヴォーカルのレッスンを受けることになりました。

ミュージカル仕立てで組み体操をする運動会なんて珍しいね。

その運動会で歌をうたうなんてのも珍しいけれど

かえでちゃんがまた ヴォーカルで復活しそうなんて嬉しいよ。

先生はかえでママと連弾を楽しむからよろしくね。












先週の土曜日、渡瀬先生のレッスンに突撃撮影に行ったけれど
たのしそうに歌えていたね。
これからも頑張って!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (かえママ)
2010-06-14 22:05:01
昨日延期の運動会が、今日なんとか終わりました
まあこ先生にはちょっとの時間差で見てもらえませんでした残念。
渡瀬先生にもお礼と動画を…と思ったら、サイズが大きすぎて無理みたいなんで、また結果報告がてらレッスンに行ってくれたらいいな~と思う、かえママです
返信する
かえママさんへ (まあこ)
2010-06-15 08:57:52
マイクロSDを持ってきてくださいね
それから直接パソコンに保存しますから。


さて一発屋のかえでちゃんでおわるのか・・
どうなんだろ?
次の目的があればいいのかな。
返信する

コメントを投稿