黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

土曜日の最後のレッスンは?

2021-10-23 | 看板猫 ジジィ

こんばんは。

なるせ音楽教室、看板猫黒猫ジジィです。

土曜日のレッスンの一番最後は、ひなさん。

 

ピアノを弾く前にジジィをなでて

 

ひなさんがピアノを弾いている間はずっと、横の椅子で香箱座りで聞いているジジィ。

 

ピアノレッスンが終わってからは

あとは誰も来ないので

ずっと 撫でてくれます。

 

でも お母さんが駐車場でまってよ。

 

昨日 新しいトムソン椅子を教室に追加。

ちゃっかりジジィが座って

まるで猫用ですが、連弾の際に同じ椅子が便利なので。

 

応援してくれたらうれしいにゃ

↓クリックしてくださるだけでランキングの投票になります。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メアリー)
2021-10-25 07:46:12
ほんまに可愛がってくれてる感がよく伝わるねぇ~(*´ー`*)

コメントを投稿