黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

教室便り 3月号

2008-02-27 | 教室便り&お知らせ

昨日に引き続き、教室からのお知らせです。

レッスンに通われている皆さんには28日より教室にてお渡ししています。

 

♪音楽教室便り  Produce Piacere  2008.3月号

 弥生3月、春一番は吹きましたが、まだまだ暖かさは遠くに感じられる

今日この頃です。

高校進学試験を控えている皆さん、頑張ってくださいね。

進級をひかえてなにかと気ばかりが先に行ってしまいそうな3月です。

 教室では年度の変わり目と6月15日(日)開催の発表会に向けて、

お知らせや、お願いの連絡が増えますが、確認のほどをよろしくお願いします。

4月より1部 レッスン料の改定等があります。詳しくは別紙にてご案内いたします。

なにか不明な点がありましたらお気軽にお尋ね下さい。

 

☆3月の予定

年間44回の調整月になりますので、たいていの方が月に2回または3回のレッスンに

なります。

例外もありますので3月最初のレッスン時に確認下さい。

一般の方のチケット制レッスンはこの限りではありません。

 

☆3月のお休み

20日(木)祝日   25日(火)  26日(水) 28日(金) 

 

☆4月のレッスンは 3月29日(土)よりスタート

月曜は振替休日、土曜は教室の諸行事等で抜けることが予測されますので

29日(土) 31日(月)は4月レッスンとさせて頂きます。

 

 

今、教室では・・【講師の紹介】


♪成瀬美恵子 ピアノ ドラム ヴォイストレーニング担当(月~土)

♪梅本文恵  ピアノ(月曜、火曜)

♪山名由美子 ピアノ (2月に結婚されて細川から山名に)

♪久保 妙  クラリネット(土曜 日曜)

♪藤原美幸  フォークギター(全曜日 夕方以降)

♪杉山奈央  サックス(土曜)

 6人の講師で教室を担当しています。今後ともよろしくお願い致します。

 今年より第②教室(グラジオ飾磨駅前603)に消音機能つきのグランドピアノを導入

  しました。 より快適に本格的にレッスンを受けられるようになりました。