にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

母の日

2024-05-12 19:26:24 | family
                        





母の日のプレゼント貰いましたよ~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シス家からはぷちおやきのセット!!!
めちゃ美味しそうです~💛



                            




まず、野沢菜とあんこを食べてみましたョ~(∩´∀`)∩
具がたっぷり詰まって外側はモッチモチで美味しかったッ・・・・ふふ








                           





そして、ジレ家からは、可愛いスニーカーヽ(^。^)ノ

早めにくれたので、さっそく栗林公園に履いて行ったッ・・・・ふふ


みんなみんなどうもありがとう~~Σ(*´▽`*)嬉
幸せでーーーす💛💛












                         



そして、GWに鳥取砂丘へ行ったシス家からお土産にもらっていた・・・

梨のフルーツラッキョウと鳥取二十世紀きららゼリーを開けてみましたよ♪






                     
                     




鳥取と言えば二十世紀梨が名産ですものね~

ラッキョウもゼリーも大変美味しくいただきましたよ~~~(∩´∀`)∩(*´▽`*)💛


どうもありがとう♪




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗林公園 ( りつりんこうえん ) | トップ | ガーデンランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねいいね~~ (R)
2024-05-13 14:48:33
毎度毎度申し訳なくなっちゃうよね・・・
お互い幸せですな~~

スニーカー をチョイスしたジレ君のセンスに拍手!
N マークだし、色がいいね! ブルーグレイ?

フルーツらっきょう って・・・?
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2024-05-13 18:48:15
ほんと、うれしいよね~💛
ありがたい限りです・・

おやきもスニーカーもめちゃうれしいわ~ヽ(^。^)ノ

フルーツラッキョウは漬け汁の中に
すりおろした果物、二十世紀梨とかが入っているみたい
爽やかで美味しかったよ~♪

コメントを投稿