にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

栗林公園 ( りつりんこうえん )

2024-05-10 18:33:02 | ほのぼの
                         




ではでは、栗林公園に行ってみよう~~ヽ(^。^)ノ




                              




ここは言わずと知れた、香川県が誇る名勝地・・・ふふ




                                


特別名勝の指定を受けた日本を代表する最大面積の回遊式大名庭園・・・・だそうです・・💦





                                  



この時期新緑がそりゃもうきれいで~~




                                     




新緑の緑の紅葉は青紅葉と言ってとってもステキ(*´▽`*)💛






                                   





きれいな松も沢山あって~




                                 





池には錦鯉~~



                    
                    




何度も来ていますが、本当に素敵な庭園ですよ~♪




                           




お天気も良くて最高のお出かけでしたッ・・・

美味しいフレンチも食べれたしね~(^_-)-☆






                              










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチランチ | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、くりばやしって読んじゃった・・・  (R)
2024-05-13 14:51:47
進歩ないな・・・ (´;ω;`)

緑がきれいよねぇ~~  松よりもみじだな~~

錦鯉 も立派!!

深呼吸してきたかい?
はいはい(*´▽`*) (nao)
2024-05-13 18:44:40
うんうん、お天気も良くて新緑がきれいで
癒されたわ~💛

400年近い歴史を持つ大名庭園だそうです・・

緑のもみじがほんときれいだったわ(∩´∀`)∩

コメントを投稿