にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

すきやき

2024-04-03 19:09:09 | ほのぼの
                           






たまには食べたいすき焼きーーーーー(*´▽`*)💛






                              





冷蔵庫にシスの返納品のお裾分けの鹿児島黒毛和牛がたっぷりありましたので・・・・(;´∀`)💦


すき焼きはやっぱり美味しいよねーーーーーふふ



いつもありがとう~💛





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | お花見 vol.2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~ すき焼き!!  (R)
2024-04-04 10:55:54
美味しい牛肉があるなら すき焼き だよね~~
また返礼品かい! いいなぁ~~

ウチは大晦日に すき焼き って決まってるんだけど、
なかなかそれ以外に食べないんだよな~
そう言ってないで、美味しい牛肉買ってこよう!!
あはは(*'▽') (nao)
2024-04-04 18:05:56
すき焼きはいいよね~💛

シスが美味しそうなすき焼き用牛肉を
くれたので、美味しくいただきましたッ・・ふふ

わかっているんだけど、食べてみると
すき焼きはやっぱり美味しいーーー♪

コメントを投稿