にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

お花見 vol.2

2024-04-05 20:34:30 | ほのぼの
                          




お天気は曇りがちですが、桜はどんどん咲いているようなので・・






                 




お隣の市の武丈公園 ( ぶじょうこうえん ) ここも昔からの桜の名所です~(*´▽`*)








                              



屋台が並んでいましたので、いきなりやきそば食べちゃいましたッ( ^ω^)・・・ふふ







                               








                                





次に行ったのはひょうたん池・・・



                               



泉のように水が湧いている池の周りを桜並木が取り囲んでいます~(*´▽`*)💛




                                




ぐるっと遊歩道があって、池のほとりを一周できます~






                                 





池の水面にかかる満開の桜の枝がいいかんじ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



                           




青空じゃないのが本当に残念です・・・




                      






                         




そのすぐそばの吉田桜並木・・・






                            





ここも、大きな桜の木がトンネルのようになっていてとってもステキ♪♪






                     




吉田桜並木の外側には麦畑が広がっていましたッッ~~



ちょっと寒きくて座ってお弁当を食べるって感じじゃなかったのでお昼ご飯は・・
別のところのお店で~~




その様子は次回・・・・




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すきやき | トップ | 鯛釜飯し定食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこもかしこも満開だ~~  (R)
2024-04-10 18:15:47
今回の雨で散ってしまったか・・・?

東京は嵐だったようで、TVで見たけど、そちらもだいぶ降ったのかな?

こちらは終日雨降りでしたが、さほどでもなく、気温は低かったですが・・・

今日あたり満開になっているところが出てきてます!
はいはい(*´▽`*) (nao)
2024-04-10 22:47:55
どこも満開で今が一番いい時みたいよ~(∩´∀`)∩

今日もいいお天気だったんで
お花見に行ってきたわ~

雨は降ったけど風はそれほどじゃなかったんで
まだ散ってなかったよ~💛

コメントを投稿