日々、思うことをサラサラと。

日頃、イイな、とかおかしいゾ、とかキレイだなと思うことをサラサラと書き出してみたい。

引っかき傷に効く

2008年05月06日 | 喜怒☆楽
このBioil(バイオイル)は引っかき傷に効く
普段、関係が良好な猫でも引っかき傷はよくできる。
ウチの春坊も苦手な爪きり・ブラッシング時に「ヤメテヤメテ」と爪を出して逃れようとするなので、浅い引っかき傷が手の甲や手首に出来てしまいこのヤクザな傷をどうにか消したいと常々思っていた。(私の場合、いつまでも傷が消えにくい体質)
 ある日、美容院で目にした雑誌(日経ヘルスプルミエ)にこのBioilが紹介されていた。どこだかの国で効果がそれなりに証明されよく売れているらしい・とうことで早速、手の平にメモをとり家へ帰って検索してみた・・・・結果、イイかも、という直感で購入。
その後。。。よく効いた!効果は大だ大体、2~3日で結構薄くなる(消える、ではないが)なかなか傷の後が消えにくい人にはおススメできるかも。他にかさつきが気になる箇所にも潤い補給って感じでマッサージしてみるのもOK!(オイルだからね)

あぁ、まったりの~~んびりの連休きょうで終わりだぁ。
子どもが大きいので「何処かへ連れてかなくちゃ」の気負いもないし・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ドキっとする | トップ | 花・はな »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayori)
2008-05-18 12:11:09
これね。すごく気になっていたのですよ
でもイマイチ信用できなくて、スルーしていたのだけど
傷の治り、日に日に遅くなる歳になったので
naokoさんのレポ見て使ってみようっと思いました!
↓モジリアニ大好きです。近々見に行く予定
↓↓マリオ・ジャコメッリ展は行きました。良かったですよ
効きますよ。 (naoko)
2008-05-19 21:47:03
私の場合、バイオイルは予想以上に効きました。傷が出来たその日の内に擦り込むと翌日は
結構薄くなるようです。旧い傷は数日かかりますが・・・。

モディリアーニ、惹かれますねぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。