fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

うどん、蕎麦、お寿司、そしてひたすら眠い•バラ〈ナエマ〉

2024-05-10 10:35:00 | ナエマ
火曜日に発熱してから碌なものを食べてません。
珍しく食欲がなかった。

朝は、毎日トーストとコーヒーと果物、ヨーグルト
昼は、火曜日うどん、水曜日冷凍のカレードリア、木曜日冷凍のピラフ
夜も、火曜日うどん、水曜日蕎麦、昨日はお寿司
(夫は自分の食べたい物を買って来て食べていた)

自分に優しく無理しない、をモットーに生きてます😅
あー、しかし熱も下がったことだし、今日くらいは作った方がいいかな、と思い、夫に聞きました。
「もういい加減買って来た物も飽きたよね、何か作る?」
「いや、しんどかったらいいよ、買って来たもので。」
ありがとう😭
心身共に弱っているので、些細なことでも心に沁みる。
それならお言葉に甘えて今日も何か買って来てもらおう。

熱は下がりましたが、やたら身体がだるくて、眠いです。
風邪の症状にしても重い方だと思うけど
もしかして、コロナだったりして
どうなんだろう?
ここまで来ていまさら考えても仕方ない事を考える、お医者さんに行ってないし、分かるわけもない、そして行く気もない、、、、

暇なんですね、私😪

••••••••











今年はナエマもたくさん蕾を付けました。
ナエマ、咲くと大きい!
直径16センチとかのもあったりします。

あんまり良い写真がないです。
がんばって撮る気力もちょっと無くて。

晴れた日が少なかったからか、色が今ひとつ
どのバラにも言えます。
今年のバラは何か物足りないです。

(追記)
色々なブログを読んでいたら、とってもキレイなお弁当が載っているブログが!
お弁当、、、
手作りのお弁当
今ではもう食べる事もない
手作りのお弁当を食べる、憧れるわ。
誰かに作ってもらいたいなぁ。
(甘えるんじゃない!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ母の日•アイスバーグ | トップ | 昨日からの喧騒、ブログ、ト... »
最新の画像もっと見る