写真日記

頑張ろう福島!

ル・ヴェルジェの「シブースト」と「アップルパイ」

2013-01-19 | カフェ・レストラン
1/5の夕方は「南福島のル・ヴェルジェに行ってみた~い」と彼女に言われ行ってみることに。
福島南バイパス店はスーパースポーツゼビオの中にあるせいか駐車場が大混雑でやっと駐車スペースを見つける。
ル・ヴェルジェの店内は駐車場の混雑が嘘のように空いていて驚く。
とりあえず食べた事が無かったアップルパイ(単品¥380)を注文。



飲物はカフェシャンティ(単品¥550)にしてみる。
ホイップクリームをトッピングしたコーヒーって彼女の最近のお気に入りらしい。





彼女は「これ食べたことない!」とシブースト(単品¥472)を選択。
一口食べるなり「凄ぉ~く美味しい!」とニンマリ。



てっきりカフェシャンティにするのかと思ったらフルーツシェイク・バナナ(単品¥450)を注文。
そういえばバナナも好きだったね。



彼女がシブーストを頬張りながら「ねぇ、今度行くモデル撮影会って何人で撮るの?」と聞いてきたので正直に「モデルと1対1」と答えると「ええ~~っ?モデルと2人きりなのぉ??」と一気に不機嫌に。
「ケーキ美味しいね?もう1個食べる??」と露骨に機嫌取りをしたらさすがに彼女も吹き出した。
結局、彼女は食後に隣接するスーパースポーツゼビオでアウトドア用品を眺めてご機嫌に・・・。



ル・ヴェルジェ福島南バイパス店
福島県福島市黒岩字浅井18 スーパースポーツゼビオ福島南バイパス店内
OPEN 10:00~21:00 (ラストオーダー20:30)




関連記事
2013-01-09 ル・ヴェルジェの「栗」
2012-10-18 ル・ヴェルジェの「いちじく」と「シャインマスカットとクリームチーズ」
2012-07-15 ル・ヴェルジェの「ダークチェリー」
2012-06-09 ル・ヴェルジェの「日向夏」
2012-04-08 ル・ヴェルジェの「せとかとヨーグルトムース」
2011-01-29 ル・ベルジェのいちご
2011-01-24 ル・ヴェルジェのランチプレート
2010-08-21 ル・ヴェルジェのマンゴーパフェとフルーツサンド
2010-02-06 ル・ヴェルジェの栗
2010-01-17 ル・ヴェルジェのシブーストクリーム
2009-10-17 ル・ヴェルジェ
2009-06-30 ル・ヴェルジェ
2009-03-20 ル・ヴェルジェ
2009-03-09 ル・ベルジェ
2009-01-05 ル・ヴェルジェ
2008-07-06 ル・ヴェルジェのパフェ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (kiitan)
2013-01-20 16:57:26
アップルパイ…美味しそう。
返信する
kiitanさんへ (Naoki)
2013-01-20 22:22:33
アップルパイの林檎はちょっと生っぽさが残してあることに賛否が分かれそう。
返信する