写真日記

頑張ろう福島!

ル・ベルジェのいちご

2011-01-29 | カフェ・レストラン
すでに彼女に誕生日ケーキはご馳走したけど「いつもお母さんは誕生日を忘れてケーキを買ってきてくれない」と言うので再びケーキを食べに出掛けました
とりあえず駅前に用があったので某カフェを目指すが生憎の臨時休業
あとは駅前で美味しいケーキならル・ヴェルジェかな



苺を使ったタルトが何種類も並ぶ中、今回はオーソドックスないちご(¥577)にする
さらにタルトとセットでコーヒー(¥350)も注文



新鮮な苺の美味しさに満足した彼女から帰宅後に「やっぱりお母さん誕生日を忘れてケーキ買ってない!」とメールが



ル・ヴェルジェ中合福島店
福島市栄町5-1 中合1F
OPEN 10:00~20:00



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苺 ! 苺 ! 苺 ! (鈴木)
2011-01-29 10:05:53



ル・ベルジェ美味しいですよね ◎

光沢があって、
宝石みたいなケーキ!



返信する
鈴木さんへ (Naoki)
2011-01-29 10:10:43
ル・ベルジェのタルトは高いけど好きです。
見た目も綺麗ですよねぇ。
返信する
Unknown (チャド)
2011-01-29 19:56:39
めっちゃくちゃ美味しそー
ってか美味しいんですよね
あ~食べてみたい
返信する
Unknown (すいか)
2011-01-29 21:31:46
写真もすごく素敵ですね☆
返信する
チャドさんへ (Naoki)
2011-01-29 21:54:05
これだけ良い材料を使って不味いわけがないです。
返信する
すいかさんへ (Naoki)
2011-01-29 21:54:54
実は写りにちょっと納得してなかったりします。
返信する
美味しいけど。 (にゃんこ)
2011-02-23 17:37:41
通りすがりです。タルトは美味しいけど、店員の態度がいまいなのが残念。特に顔が大きい人喋ってばっかり。
せっかくのタルトが台無しです。
返信する
にゃんこさんへ (Naoki)
2011-02-23 22:47:23
そんなに態度が悪い店員ってここでは遭遇したことないけど…。
あまり気になるならクレームのメールをしてみたらいかがですか?
返信する