写真日記

頑張ろう福島!

ル・ヴェルジェの「栗」

2013-01-09 | 洋菓子
彼女が中合ル・ヴェルジェの前を通った時に気にしていたタルトの(¥577)を買ってきました。
今秋の彼女はモンブランに夢中だったけど、そろそろ栗のケーキの季節も終わりが近いかも。
ちなみに個人的には見た目が似てるレパコのタルトマロンよりル・ヴェルジェの栗の方が好きな味です。



ル・ヴェルジェ中合福島店
福島市栄町5-1 中合1F
OPEN 10:00~19:30




関連記事
2012-10-18 ル・ヴェルジェの「いちじく」と「シャインマスカットとクリームチーズ」
2012-07-15 ル・ヴェルジェの「ダークチェリー」
2012-06-09 ル・ヴェルジェの「日向夏」
2012-04-08 ル・ヴェルジェの「せとかとヨーグルトムース」
2011-01-29 ル・ベルジェのいちご
2011-01-24 ル・ヴェルジェのランチプレート
2010-08-21 ル・ヴェルジェのマンゴーパフェとフルーツサンド
2010-02-06 ル・ヴェルジェの栗
2010-01-17 ル・ヴェルジェのシブーストクリーム
2009-10-17 ル・ヴェルジェ
2009-06-30 ル・ヴェルジェ
2009-03-20 ル・ヴェルジェ
2009-03-09 ル・ベルジェ
2009-01-05 ル・ヴェルジェ
2008-07-06 ル・ヴェルジェのパフェ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も^^ (アメリカン・ブルー)
2013-01-09 07:56:48
おはようございます。
私も、両方食べましたが、Naokiさんと同じ感想です。
でも、たぶん、私は、タルト全体を食べてみて感じるのですが、
タルトの部分に関してはル・ヴェルジェ>レパコのような気がしています。
個人的な好みですね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (Naoki)
2013-01-09 20:32:49
ル・ヴェルジェはタルト専門なのでどれも美味しいですね。
でも近くて買いやすいのでレパコが多くなってしまいます。
昔は福島市で美味しいケーキと言えばレパコだったけど今は美味しいケーキ店が増えて嬉しいです。
返信する