写真日記

頑張ろう福島!

ル・ヴェルジェのランチプレート

2011-01-24 | カフェ・レストラン
1/1の初売りで中合EASTBOYから彼女の服を買った後は無難に中合の中でランチすることに
なかなか1/1だと営業してる飲食店が無いんだよねぇ
今回はタルトでお馴染みのル・ヴェルジェで食べてみることに



この日のランチプレート(¥1050)はサラダ、フルーツ盛り、キッシュ、雑穀米、ハンバーグ、ドリンク付きと豪華
ちょうどハンバーグが食べたい気分だったんだよね
でも女性ターゲットのランチのせいか量が少ない
それでも彼女が「美味しい~~」と満足してたからいいか



ル・ヴェルジェ中合福島店
福島市栄町5-1 中合1F
OPEN 10:00~20:00



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに。 (にゃんこ)
2011-02-23 17:41:58
量が少ないくて男性には物足りないですね。ご飯がちょっぴり崩れてるのが気になる。店員の態度がいまいち。
でも、タルトが美味しいからまた行っちゃうんですよね。
返信する
にゃんこさんへ (Naoki)
2011-02-23 22:39:25
この量、女性は足りるんでしょうかねぇ?
普段はタルトのテイクアウトの利用ばかりです。
返信する