写真日記

頑張ろう福島!

ル・ベルジェ

2009-03-09 | 洋菓子
中合ル・ベルジェでタルトを購入

金柑とチョコムース(¥577)


オレンジとチョコレートムース(¥577)


どちらも共通して柑橘系とチョコは合うねぇ
サタふくで紹介されたらしいけど放送は見れなかった


ル・ヴェルジェ 中合福島店
福島市栄町5-1
OPEN 10:00~19:30



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう (shell blanc)
2009-03-09 16:08:37
たびたびのご訪問ありがとうございます。

きょうは、ゆっくりサイト3まで拝見させて

もらいました。ネコちゃんや山の写真も素敵で

すね。
返信する
どちらも。 (*^∀^*)
2009-03-09 20:05:29
高級スイーツですね
私がいっも食べてるのとは・・・
返信する
はじめまして・・・ (JAMまま)
2009-03-09 22:49:30
美味しそうなケーキですね
チョコレートと柑橘系のベストマッチを
想像したでけで
お値段も素敵
返信する
Unknown (Naoki)
2009-03-09 23:17:09
>shell blancさんへ
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>*^∀^*さんへ
さすがにこの店は高いので、たまにしか買わないです

>JAMままさんへ
はじめまして。
チョコと柑橘の組み合わせが美味しいって意外に知られてないのが残念です
ちなみにこの店でこのケーキは安い方です
返信する
Unknown (ちょこ)
2009-03-10 18:19:05
はじめまして(^^)
私も食べるコトが好きで★
おぃしぃものBlogで読んでて楽しいです-ッ♪
チョコと柑橘系の組み合わせ美味しぃですよね(≧▽≦)
返信する
Unknown (Naoki)
2009-03-10 23:57:58
>ちょこさんへ
はじめまして。
チョコと柑橘系の美味しさを知ってる人がいて嬉しいです。
返信する