写真日記

頑張ろう福島!

完熟らーめん本丸の「白丸らーめん」と「トマトらーめん」

2013-05-23 | ラーメン 中華
4/20は三春方面へお出掛け・・・のはずが彼女の都合で出発が遅れ既に午前11時近く。
「お腹すいた!我慢できない!」と彼女が主張するので、予定を変更して福島市内の完熟らーめん本丸で早めの昼食です。
彼女は期間限定のトマトらーめん(¥850)を注文。



トマトらーめんは美味しいけどチーズ飯が付く分だけ量が多いんだよなぁ。



彼女が妙に勧めるお昼限定セットメニュー(¥800)から白丸らーめん(単品¥640)と味玉(単品¥100)を注文。



そして彼女が勧める理由はこれ!
ご飯もの(子豚丼、明太めし、高菜めし)と杏仁豆腐(単品¥180)から好きなものを組み合わせられるのです。



当然のように杏仁豆腐は1/3だけ食べて残りは彼女の胃袋におさまるのでした。



完熟らーめん本丸
福島市伏拝字畑田4-2
OPEN 11:00~22:00
定休日 水曜




関連記事
2012-04-27 完熟らーめん本丸の「トマトらーめん」
2011-10-24 完熟らーめん本丸の黒丸と白丸
2011-08-19 完熟らーめん本丸の「冷やしつけ麺 トマトだれ」
2011-07-24 水曜亭 徳島流中華そば
2010-09-16 完熟らーめん本丸の冷やしつけ麺トマトだれ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ss standman)
2013-05-23 22:22:21
どんなメニューでも杏仁豆腐が付いてくると嬉しいんですよね~
なぜでしょう?
ss standmanさんへ (Naoki)
2013-05-24 06:19:40
杏仁豆腐は出てきても悲しいことに取られちゃうんですよねぇ。