写真日記

頑張ろう福島!

完熟らーめん本丸の黒丸と白丸

2011-10-24 | ラーメン 中華
二本松のちょうちん祭りの帰りに南福島の完熟らーめん本丸で遅い夕食です
ちょっと閉店時間が心配だったけど無事にラストオーダー直前に入店



こってり系があまり好きじゃない彼女はあっさり和風醤油味の白丸全部のせ(¥880)を注文
ちょっとスープを味見させてもらったらなかなか好みの味




こちらはこってり豚骨醤油味の黒丸全部のせ(¥860)です



久しぶりの豚骨醤油の美味しさにたちまち完食



どうやら今夜の最後の客になってしまったようで会計を済ませ外に出ると既に看板は真っ暗
いつもは交通量が多い店の前の通りもすっかり静かになってました



完熟らーめん本丸
福島市伏拝字畑田4-2
OPEN 11:00~22:00
定休日 水曜 (水曜軒として徳島流中華そばのみの営業)




関連記事
2011-08-19 完熟らーめん本丸の「冷やしつけ麺 トマトだれ」
2011-07-24 水曜亭 徳島流中華そば
2010-09-16 完熟らーめん本丸の冷やしつけ麺トマトだれ