写真日記

頑張ろう福島!

完熟らーめん本丸の「トマトらーめん」

2012-04-27 | ラーメン 中華
本丸で季節限定のトマトラーメンが始まったと聞いてトマトラーメンが好きな彼女を誘ってみました。
「ラーメン食べに行こう」
「え~っ?ラーメン~?
「本丸なんだけど・・・」
「えっ?トマトラーメン??行くっ!!!!
ってことで久しぶりの完熟らーめん本丸です。



トマトらーめん(¥850)は豚骨ベースなので意外とこってり。
あまりトマトの酸味は感じず少し甘いかな。



セットのチーズご飯にトマトらーめんのスープを入れて食べるとトマトリゾット風で美味しい。
でもスープをそのまま飲むのは濃くてちょっときついな。



二本松に本丸の2号店がオープンしたのを機にポイントカードも始まってました。



完熟らーめん本丸
福島市伏拝字畑田4-2
OPEN 11:00~22:00
定休日 水曜 (水曜軒として徳島流中華そばのみの営業)




関連記事
2011-10-24 完熟らーめん本丸の黒丸と白丸
2011-08-19 完熟らーめん本丸の「冷やしつけ麺 トマトだれ」
2011-07-24 水曜亭 徳島流中華そば
2010-09-16 完熟らーめん本丸の冷やしつけ麺トマトだれ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (四季)
2012-04-27 07:32:40
おはようございます
おいしそうですね
返信する
(^_^;) (kiitan)
2012-04-27 10:02:06
ちょっと重そうな感じですね~
もう少し…サッパリ系を想像していました。
返信する
四季さんへ (Naoki)
2012-04-27 20:48:38
ナポリタンスパゲッティが好きな人なら美味しく感じると思います。
返信する
kiitanさんへ (Naoki)
2012-04-27 20:50:11
豚骨ベースなのでこってり味です。
ちょっと胃もたれしそうです。
返信する
Unknown (ビュー)
2012-05-02 09:21:55
トマトラーメン、ここのお店じゃないのですが、昔食べた事あります。
意外に美味しかった記憶が
返信する
ビューさんへ (Naoki)
2012-05-02 22:17:54
トマトラーメンも何軒か食べたけど店によって味が全然違いますね。
返信する