写真日記

頑張ろう福島!

完熟らーめん本丸の冷やしつけ麺トマトだれ

2010-09-16 | ラーメン 中華
8/7は仕事が予想より早く終わったので彼女と南福島の完熟らーめん本丸に行ってきました
今回のターゲットは冷やしつけ麺(¥750)のトマトだれ



トマトは苦手だけど美味しいゾ



この味ならリピートしてもいいかな



完熟らーめん本丸
福島市伏拝字畑田4-2
OPEN 11:00~22:00
定休日 水曜



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-09-16 07:23:08
トマト 大好きです
食べてみた~~~~い
返信する
初コメント♪ (はむじん)
2010-09-16 08:37:11
トマトと言うとイタリアンなイメージですが…ラーメンに合うとは♪食べてみたいなぁ(^-^)
返信する
おおー! (なっつ)
2010-09-16 10:03:37


こちらでわお久しですね(^ω^)
mixiから飛べましたよ~
返信する
まこちゃんさんへ (Naoki)
2010-09-16 21:20:16
素麺用のトマトだれなら売ってるのを見たことありますよ。
返信する
はむじんさんへ (Naoki)
2010-09-16 21:21:23
これもベジポタ系なんでしょうかねぇ。
市内の他の店にもトマトを使ったラーメンがあるみたいです。
返信する
なっつさんへ (Naoki)
2010-09-16 21:22:55
今後もmixiチェックを使ってみます。
返信する