写真日記

頑張ろう福島!

水曜亭 徳島流中華そば

2011-07-24 | ラーメン 中華
完熟らーめん本丸で定休日の水曜日に特別メニューで営業を始めたと聞いて行ってみました
メニューは徳島流中華そば ご飯なし(¥720)と徳島流中華そば ご飯付き(¥780)だけで、あとはサイドメニューの焼ギョーザと杏仁豆腐のみ
徳島ラーメンはご飯のおかずにするものと聞いて徳島流中華そば ご飯付き(¥780)の方を注文



普段のラーメンより味が濃くすき焼きみたいな味かな
確かにご飯のおかずにピッタリです
はたして福島市でどれだけ受け入れられるかな



完熟らーめん本丸 水曜軒
福島市伏拝字畑田4-2
OPEN 11:00~21:00
水曜のみ営業




関連記事
2010-09-16 完熟らーめん本丸の冷やしつけ麺トマトだれ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリケン)
2011-07-24 06:47:10
こないだNHKで、この徳島ラーメンの事を放映していました
明らかに僕には2食分のカロリーですが、でも美味そうですよね
おかずですか (鉄骨スープ)
2011-07-24 09:45:11
なるほど、ご飯のおかずですか?
豚肉もたっぷり乗ってるように思えますが
モリケンさんへ (Naoki)
2011-07-24 21:28:22
たいていの人には量が多い気がします。
もちろん、この後はお腹を壊しました。
鉄骨スープさんへ (Naoki)
2011-07-24 21:30:34
そうなのです。
チャーシューでなく豚肉なのです。