写真日記

頑張ろう福島!

サーティワンのポッピングソーダ

2010-07-03 | アイス
SATYサーティワンでポスターを見て気になってたポッピングソーダ(¥390)を頼んでみました
子供の頃からメロンソーダフロートとか好きなんだよね



アイスの中にパチパチと弾ける小さな玉が入っていて面白い



サーティワンアイスクリーム 福島サティ店
福島市南矢野目西荒田50-17 福島サティ1F
OPEN 9:00~21:00



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスクリームケーキ (かおり)
2010-07-03 11:13:05
うわー美味しそう(o^~^o)

今度食べてみよッ!

9日に誕生日なので、サーティワンのスヌーピーのアイスクリームケーキを予約してもらいました!ちなみにプレゼントはipad!クソ楽しみなかおりです。
返信する
かおりさんへ (Naoki)
2010-07-03 13:36:39
この季節はアイスケーキもいいですね。
プレゼントがiPadなんて豪華ぁ
返信する
Unknown (すいか)
2010-07-03 22:18:07
ごぶさたしてます すいかです。
きょうは仕事帰り、あまりの暑さとダルさに職場の人とサーティーワンに立ち寄り、私もパチパチ食べてきました。
返信する
すいかさんへ (Naoki)
2010-07-03 22:24:55
パチパチはかなり気に入りました。
以前、ゴディバのチョコにもパチパチがありましたね。
返信する