びぼうろく@広州

2012年夏、中国広州と日本行ったり来たりの生活を開始☆
今しかない大切な時間。
感じたことを忘れぬうちに。

独り用火鍋@大官正鍋

2013-04-10 | 広州 グルメ
頼んでみたかった独り用。

旦那と一緒に行って独り用のカウンターに横並びで座ってみた。

あまり人を誘わない私は一人で入れるお店がありがたい。
鍋ならなおさら!
野菜取れるしねっ。

大官正鍋で独り用のカウンターはこんな感じ。


おたまもよく出来てる~!
おたまと網を合体させたみたいな感じ。


独り用のセットは一人48元。
鍋底5種類の中から一つ+羊か牛肉か海鮮の具材3段タワー


私は麻辣の少辣で羊セット。
少辣(小辛)なはずなのにかなり辛かった(涙)

次は頼まないぞっ。


しばらく広州を離れるけど戻ったらまた行こ~。

こちらのブログは広州での日々を綴っているため日本での滞在中は
少しお休み予定・・・

また戻るまで・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。