びぼうろく@広州

2012年夏、中国広州と日本行ったり来たりの生活を開始☆
今しかない大切な時間。
感じたことを忘れぬうちに。

1920@建設六馬路

2013-04-07 | 広州 グルメ
2回目のドイツ料理「1920」。
今回は初めて建設六馬路のお店に参上!
建設六馬路と東風東路の交差点にあるビルの4階にある。
(建設六馬路1号)

入ってびっくりした!
ひろーーーい☆

海珠広場のお店とは大違い!

そしてスタッフの質が素晴らしい。

段差のあるところで手をそえながら「気を付けてください。」だって。
奇跡・・・
他にも私が言葉を発するときに微笑みながら聞いてくれるスタッフも居た。
奇跡・・・
やれば出来るじゃないか素晴らしいサービスがっ!

前回も頼んだソーセージ盛り

ソーセージはもちろん、このサイドのマッシュポテトが好き♪

牛肉とアスパラとにんにくを塩コショウで炒めたやつ

久々にがっつり牛肉食べたわぁ。
にんにくが効いててウマいのお。

野菜取ってないからサラダ。

ドレッシングも手作り感満載で美味しいっす。

イチゴソーダ。

今日はビールを封印。
ドイツ料理だし飲みたくて飲みたくて仕方なかったんだけど。
今日はイチゴソーダ。
わっ、わたしってば可愛いの頼んでる!

ビール2杯とジュース2杯と食事を合わせて二人で380元位(4700円)
ハッピーアワーでビールが安かったのもあるけどね。

友人との会話も楽しくてご飯も美味しくて。
幸せな夕食だった♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。