びぼうろく@広州

2012年夏、中国広州と日本行ったり来たりの生活を開始☆
今しかない大切な時間。
感じたことを忘れぬうちに。

旧?simply life@太古フイ

2013-04-04 | 広州 グルメ
友達とランチへ。
久しぶりに太古汇のテラスにある「simply life」・・・でも看板が変わってた。
「星美乐」って。

中で使っているお盆とかにはsimply lifeって書いてあるから中国名に
変えただけなのだろうか。
いや、例え店の名前が変わっても備品を買い替えるような国ではない。
経営者が変わったのかなぁ。

メニューも若干変わっててランチの種類が増えていた。
いつものパスタランチも勿論あるがサラダランチなど選択肢が増えていた。

今回はサラダランチの鶏肉入ってるやつ(ガーリックトースト付き)。
ドレッシングも2種類から選べる。

更にセットにしてスープとコーヒーを選択。
スープも2種類から選択可。更にスパイシーポテトフライも選べるし、
ドリンクもフレーバーティーなども選択出来て結構自由に組み合わせられる。
んで83元。


味は・・・ふつう。
見た目オシャレだけど都内でこの金額出せばもうちょい良いもん
食べられんだろって感じ。

友人はパスタセット頼んだけどパスタがいまいちらしい・・・
7月に来た時は美味しかったイメージがあるんだけどな。

でも相変わらずの混みっぷり。
雨なのにテラス席まで満席。
まぁ、パンもあるし手軽で入りやすいのかな。

なんかコスパがいまいちだったなぁ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。