直寿司

町のイベントや寿司屋さんのお話

23日お地蔵さまのお祭り!!

2019-04-24 16:24:37 | 日記

平成最後の春のお地蔵様のお祭り
今年もお経上げで無事終わりました
初夏のような気温で汗かきでした
今週から宴会シーズンで
頑張る頑張るでーーーーーす


今回も忘れずに写真をアップできました
お刺身
かんぱち、甘えび、ほたるいか、鯵
ニシンべた煮
マス味噌漬け焼き
海老フライ
酒の肴8点盛り
取り合わせ寿司
皆様ご苦労でした

宴会料理のアップしまーーーす!!
27日より
新津食の陣始まりでーーーーーース




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見弁当(酒の肴)!! | トップ | 有り難う!!食の陣!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はごちそうさまでした (Unknown)
2019-05-27 21:52:59
こんばんは。
5/26(日)のお昼にお食事をさせて頂いた
新潟市北区から来た者です。

とてもおいしいちらし寿司でした。
ごちそうさまでした。

また色々と気さくに話しかけて下さり
とても居心地の良い時間を過ごせました。

1人でお店に入るのは少し勇気が
要りましたが、行って本当に良かったです。

また行きたいと思います。
その際はよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事