直寿司

町のイベントや寿司屋さんのお話

雛祭り!!と蟹!!

2017-03-04 08:20:34 | 日記
朝 晩 は寒いです
昨日は雛祭り
色々なお客様
有り難うございました
男性 女性 半々でした
昨日は蟹が入り
ずわい蟹でした
しっかり
身が入って中々でした
お客様のOさん蟹好きで
無言で食べておりました
T親子様も無言でした
何故
蟹は無言になるのでしょうかね^^^^
今日市場に行ったら
毛蟹
発見ーーー^---

蟹祭りだーーーーーーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭り!!!! | トップ | 酒の陣!2017!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事