直寿司

町のイベントや寿司屋さんのお話

寿司の日!!ナイトステイション!

2023-11-03 09:03:34 | 日記
只今、ナイトステイション真っ盛り!
それに寿司の日が始まり大騒ぎです!
初日から別口の予約と合同で始まり,中々ハードでした!!
昨日は宴会が有りまして,又中々のハードな感じ!!

ランチも入れ替え感じで終了で、休憩無しで料理制作!
ナイトステイションと宴会開始!!!
ちょっとお疲れモードでした。
まあ!
来られるゲストが笑顔で帰られるのが嬉しいいので、
疲れも無くなるいい感じです!!
さてさて、今日も美味しいの頑張ろう!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトステイション! | トップ | ナイトステイション!!終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事