直寿司

町のイベントや寿司屋さんのお話

まちなか学生食堂 since 2016

2016-04-30 20:56:15 | 日記



4月より開始になりました「まちなか学生食堂」の紹介です。
 
 テレビのニュースなどで、紹介もされていたので御覧になられた方もいらっしゃるとは思いますが、
 薬科大の学生のみの企画です。
 たくさんの方々の尽力と知恵とパワーと協力、もろもろのおかげで走りだして一か月になりました。
 我が家にも、学生証と大学から配布される割引券(コレ大事!金津キャンパスの学生たち!忘れないで)を持った子供たちが、ランチしに来ます。
 一般のお客さま方が、このチラシをみて「なんで学生だけ~!??」とおっしゃるので、このチラシ、店頭からハズしました(笑)。
 でもやはり、せっかくの企画なので、詳細を、というか ハズしたチラシをチラ見していただきましょう。








 直寿司はNO.3ですね。
 ちなみに、薬科大の大人の方は、該当しませんので(笑)よろしく御願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から 「 にいつ 2016 食... | トップ | 御礼!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事