piano 竹内直子

in other words, "I LOVE YOU".

タックスノット再訪。

2017-07-17 | Weblog

数ヶ月ぶりに、大好きなうたさんが月曜日にママをしていらっしゃる
タックスノットにお邪魔してきました

❇︎タックスノットはこんなお店です♪→タックスノットについて
❇︎初回訪問時の様子→


※右上がうたさん♪
写真掲載のご了承を頂いた方だけ スタンプなしで載せさせていただきました。

 

 

*****

うたさんのblogに、
『基本ゲイバーですが、ノンケでも女性でも、お酒が飲めなくても歓迎です☆ 』
と書かれてはいるものの、
やっぱりお店のドアを開けるときはものすごく緊張するわけで・・・><

毎週沢山の人が行き交うタックスノットに、かなり久しぶりの再訪、
きっと覚えていらっしゃらないだろうと思いながら恐る恐る入店すると、

うたさん「あら、あなたのこと忘れるわけないじゃない ( ̄▽ ̄)」

ありがたいやら、嬉しいやらで・・・
楽し過ぎて泣きそうになるような、不思議な感覚と居心地のよさで、
あっという間に時間が過ぎていきます

 

作家であり、大人気ブロガーであり、タックスノットの月曜日のママである
多忙を極めるうたさん。
お店には私のようにうたさんの著作のファンもたくさん訪れていらっしゃるようです。(著作一覧はこちら→

この日も、初めて会ったひと同志なのに、いつの間にかベラベラワイワイお喋りに花が咲き、
うたさんの手作り絶品スイーツをご馳走になりながら、面白楽しい時間が過ぎていく新宿の夜。
嗚呼、たのしかった・・・

 

また祝日の月曜日に伺いまーす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タモさんピーマン。 | トップ | 本日も みなとみらい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ルゥ)
2017-07-22 23:10:33
わーい、スタンプ付で生まれて初めてよそ様のブログに掲載させて頂いた(*´艸`)ムフ♪

いや、もうこの顔ね。。。
ただのヨッパのおっさんで美人の直子さんの隣で素を出すのみっともなさすぎて
スタンプ無しじゃ皆さんのモニターやスマホの画面にヒビが入るので(笑)

夫すら「ヒドすぎ。。。でも、相当楽しいお酒だったんだね」と言われました(^_^;)
本当にありがとうございました。

介護の都合つけて、日程が合えば直子さんのコンサートも
聴きに行かせて頂きますね!
次にお会いできるのを楽しみにしています♪
ルゥさん♪ (NAO)
2017-07-25 06:07:58
おっさんだなんて、とんでもない!
ご希望があったのでスタンプで隠させていただきましたが、すっごく可愛い笑顔でしたよ!
わたしは好きです(^-^)

それより何より、パートナーがいらっしゃることがうらやましい!
もうわたし一人暮らし限界です。。。

そうそう、今度介護のお話しもしましょう。
勉強になることたくさんあると思います。教えていただけたらうれしいです。

ちょっと遠いのですが、8月9月はジャズフルートの精鋭、松村拓海氏とオリジナル曲中心のアコースティックライブをいたします。
もしご都合がつきましたら、1ステージだけでもいらしてください♪♪
その他のときでも、お気軽にどうぞ(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。