My favorite things

料理でみんなを幸せ気分にすることが夢(*・ω・)ノ
「おいしい」のひと言が私のパワーです☆☆

大学始まりました!

2006年09月27日 | Weblog


消しゴムを八十円で新調す 時計のベルト変えて二学期
            
            俵万智「サラダ記念日(橋本高校)」より

26日から、2年生後期の授業が始まりました.:。+゜・(。・ω・)ノ゛♡
長い長い夏休みのあと…休みボケもしっかりあって(笑)、家に
帰るとぐったり疲れてしまう毎日です(^^;
校外実習あり、学祭もありの秋学期◎早く身体を慣らして
今期もバリバリ☆突っ走りま~すε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

というわけで、こちらは昨日・今日のお弁当です♪♪
(26日)             (27日)
*しらすと山椒のご飯     *ゆかりごはん
*いんげんの豚肉巻き    *鶏つくね(椎茸と桜えび入り♥)
*白菜のおひたし       *きんぴらごぼう
*グレープフルーツ      *春巻き
                  *たたききゅうりの梅和え

ニューフェイスは、椎茸と桜えびを入れた鶏つくね(レシピは
後日ご紹介します☆)と、しらすと山椒のご飯ヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ)
(ご飯、写真では真っ白で何も入ってないように見えますね…^^;)
しらすの塩気と山椒の香りが仲良しに(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
うな重の時と胡山醤チキンのときしか登場していなかった山椒
でしたが、活躍の場が増えましたよ~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2006-09-27 20:54:47
学祭ですかあ いいなあ ぷー



なんだか とっても楽しいですよねえ 学祭



プーの ご主人様夫婦も 学祭では 一日中 呑んだくれてたらしいよおおう
返信する
学校始まったね~ (ちょこれ)
2006-09-27 20:56:46
うちは一昨日から始まったよ~(;´Д`)

ボケボケしていてお勉強になりません○| ̄|_

お弁当が俺も欲しいよ。。。。(ノД`)



ゆかりご飯って美味しいですよね、俺も大好きです(=゜ω゜)ノ
返信する
プーさんさん☆ (nao)
2006-09-28 15:55:56
学祭楽しいですよ~

けっこう、当日よりも始まるまでの準備が楽しかったり

するんですよね(^m^*)

私たち実行委員は、打ち上げの飲み会がタダなんです(爆)

去年は貸し切りで、かぁなり賑やかでした(*-∀-)
返信する
ちょこれ☆ (nao)
2006-09-28 15:59:00
私もまだまだエンジンかからない^^;

お互い頑張りましょ♪♪

ちょこれはお弁当持っていてるんじゃなかったっけ??



ところで、写真を2枚貼ろうとすると1枚小さくなちゃうん

だよね。。なんでだろう~??!(-ε-)
返信する