宗教・占い探玄  

光明遍照 十方世界 念仏衆生 摂取不捨 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 永観律師に帰依し奉ります。

日光東照宮風水術問題

2009-07-18 23:12:08 | 占い
 明澄透派という占いの流派である、山道帰一氏のブログ「風水山道」に、日光東照宮に龍穴なし、と掲載されていた。

 これを、小生はおかしいと、ブログに載せたら、このざまです。(笑)
ただ、少々仕掛けはシマシタ。盛り上がるようにね。(笑)2ちゃんねるの暴言掲載も、想定内です。・・・

 だから、切り返しも早かったと思います。2ちゃんねるの占術での中心的暴論、侮辱的掲載は「明澄透派」の関係者である可能性が非常に高いと考えられます。

 占いの勉強も、「透派」「明澄透派」は注意すべきですね。このような、愚かな暴論を書く自体、人間として最低ですし、シナ思考の貧困さの表れです。

 彼らは、まともに議論から、最善の術を見出すことの出来ない輩であり、占い世界の「怨」である。

 小生は今回の戦いを通じて、感じた次第である。(これは、間違いない)
間違った偽風水シナ人、およびそれに感染したうんこ風水師の腐れ外道は、消えろ。・・・日本から去れ。・・・日本が腐るわい。
シナに帰れ。・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・日光東照宮風水術問題 | トップ | またまた、2ちゃんねる。大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事